明日のために早く寝ます

と、いうわけでネタはなし。

自分用メモ>

DSケツイ デスレーベル攻略サイト
攻略サイトっていうよりwikiですが、Evac Reportの開示条件がリストアップされてます。ハードC以上のコースで180秒ノーミスノーボムで耐えろとか無理なんですが?

では、また明日

PS. 12chでワールドサテライトをBGV代わりに流していたら興味深いニュースが流れました。
ガラスコーンスピーカー
現在、高山はParcAudioのウッドコーンスピーカーを愛用してますが、これはこれで惹かれますね。まァParcAudioが現在キャンペーン中でして、買うとスピーカー本体に誇らしげに貼れるロゴマークを全員にプレゼントしてるんですよね。結構、興味あるんですが、そうすると2-wayか3-wayかになるのは必然で、エンクロージャー(スピーカーの箱の部分)を新たに手配しなければならず…しかもParcAudioのユニットは地味に高かったり、ん〜って悩んでます。