風呂上りには…

ミルクコーヒーですよね?

今日の日記は写真多めなんで携帯だと見辛いかも。スマン。

まず初っ端、買いました。

インパクトドライバー!!次に買うときは絶対12V仕様にするって決めてました。ずっと購入を悩んでたんですよね。A田さんのおかげで踏ん切りが付きました。今まで使ってた9.6V電動ドリルちゃんの廃棄処分を押し付けたドナドナ先はgingaさん宅に決定しました。これからバリバリ作りますよー スピーカーだけど、流石に40kg超の物を購入した後の引越しが大変そうなんで購入止めました。

なお、昨日、ZXSさんと会い、ウエストさんが上京した翌々日に入手したマイカーをようやく披露出来ました。

(これで反応を見たかった人へのお披露目が終わりましたんで写真公開。)つか今晩まで車の写真撮ったことなかった(^^;そして昨夜は僕が撮影した富士総合火力演習の動画DVDを受取りにウチまで来てくれました。まだ誰も見たことがないウチの最新Ver.のシステムを見て結構を目を丸くしてました(w その後、A田氏指定の有害図書?を読破して帰宅されました。んで昨日のブログへと続いたわけです。
それから結局、今朝6時過ぎまで色々格闘してて就寝。10時に目覚ましかけたら寝過ごしたんですが、Cスター氏から問い合わせの電話があり起こされました。その後、昼頃に秋葉原到着。写真のガレージに入庫して4時間ほど御茶ノ水から浅草橋まで広範囲に散策しました。

この駐車場、土曜日は必ず利用してます。場所は昭和通りと小学校通りの角のデイリーヤマザキから40m位。ジュピターオーディオの一つ昭和通り寄りの角を入った処と言えば分かりやすいかな?一方通行をぐるっと回り込まねばならないのが面倒ですけどね。なお、今日初めて知ったけど2400円を入庫時に払えば終日出たり入ったりOKだそうな。何番の籠と言えば荷物の積み込み積み降ろしもOKとちょっと割高になったサイタワーって感じ。

とりあえず今日はあちこちで捌いた後に何はともあれ御茶ノ水へ。もちろん目指すはキッチンカロリー!(ぉ だって御茶ノ水着いたの1時過ぎで腹減ってたんだもん。パスタをおかずにライスを喰べれる所なんてココしかないしね(ぇ まぁその後ユニオンにてシャクティーストーンがあるかどうかの確認をしに逝ったわけですが、謀らずもAudioTechnicaのアナログ機器試聴会に立ち会うことに。パンフとガムもらいました。

このガム、イベントのたんびにもらってるけど幾つ作ってあるんだろう…因みにストーンはありませんでした。
その後は電車で浅草橋へ。ちょっと仕入れ(仕込み?)をしてから歩いて秋葉原方面へ。目的は岩本町・東神田ファミリーバザールで冬用下着の大量購入。土曜だからかもだけど、以前と比べて人だかりは減ってた感じ。こういう所は不景気な時こそ活気付くと思ってたんですけどね。色々物色してバスタオル(2枚\1000)やカシミアのハーフコート\3,5000とかに惹かれたけど微妙な感じだったので買いませんでした。荷物を車に放り込んでヨドバシへ。こちらでも何かを購入。少しぐるっと秋葉原を巡った所で出庫してからホームセンターに行き、ドリルを買いました。
その後は帰宅途中にまたもや100円ショップへ。

材料を揃えたのでインシュレーターを作ってみるつもり。材料費630円でどんな物が出来るやら…
製作の模様は後日。

フルHD版でスペースインベーダー>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
戦争はやっぱり数なんだなぁ。