黄色から赤に変わりました

燃料計の警告ランプがな!(爆

ガソリンが12月からまた10円値下がりするニュースを見てからというもの、今月に入ってから給油しようと、一人チキンレース開催中です(挨拶

ダッシュボードに燃費計が付いているんですが、こちらも遂に燃費を示す数字ではなく、「給油してください」と生意気な意思表示をするようになり、今週はもう乗れないな、と思いました。


宝くじ買いましたー
僕の買い方は、バラ30枚を指定購入することにより、3枚だけ連番が10組ある「タテバラ」という買い方。今回もいつも通り20枚購入に留めようと思ったのですが30枚購入毎に地方の特産品が当る応募ハガキがもらえるので、少しでも運を使ってやるぜって30枚購入に踏み切りました。オータムではたったの600円しか当りませんでしたが、今回は900円当ててみせます。(σ´∀`)σゲッツ!!

キッチンハイターすげぇぇぇえええ>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
を見てしまったが故に、僕のミーハー魂が触発されたので現在まな板を除菌中。先にマグカップの茶渋取ったけど、すごいねぇ。

では、キッチンに戻りまする。

PS.ZXSさん>一昨日の駐車場ですけどGTR33が出てきたのを見たので、入れる…かも?