勝負に負けました...orz

明日は車が必要なので1000円だけガソリン入れました。112円でした。せめて110円は切ってから入れたかったです。(口惜

今日の晩御飯はレトルトカレー。ちょっと豪華に納豆乗せました。

トッピングに納豆はアリだと思うんだ。

ライスカレーまんてん>Cスター氏が通う教会から徒歩2分。白山通りと教会前通りを繋ぐ細い道沿いにあります。ここの味はボンカレーなんですが、盛りが凄いんです。御飯よそってルーをかけ、その上に御飯をよそってルーをかけ、トッピングを乗せてから更にルーをかけるという。全部盛りを食べたことあるけど20分ちょいかかったかな?重さが1.5kgくらい?とりあえず動画を見つけたのでどうぞ(w

さて、明日の準備があるので寝ます。オヤス。

PS.A田師匠が壁コンに悩んでたのでちょっと調べたら興味深い2chスレが。コメント99わろた(笑