気持ち悪い…

なんか絶不調って感じ。気分がアレなんで今日は早寝します。

今朝は3時位に寝て6時に起きて7時過ぎに車で出勤。Blessとドスパラの間の駐車場に入ったのが8時ちょうど。中央通り歩いて会社に向かったら、吉野家の隣にゴーゴーカレーが。

駅近の中央通り沿いなんて賃料が坪単価15万/月とかなのに良く借りたもんだ…

今日は定時で上がって速攻で買い物終了。気分を上げたいなと思ってた矢先に、じゃんがららーめんの前を通ると人っ子一人いない。暖簾が上げられてて、中を覗くとガラガラ。ニンニク分を補給する為に立ち寄りました。カピタン(揚げニンニクを細かく砕いた物)と生おろしニンニクを一気に投入。ニンニクとニンニクのハーモニー。ちょっと暖かくなった所でメディアランドへ。1階でエレベーター待ちしてたら上からMすぎさんが降りてきた。体験版の無料配布に並ぶというのでそのままお見送り。メディアランドから出てからMすぎさんがいる待機列に逝って列整理されるまでダベる。途中、Cスター氏から電話>合流。7時過ぎに配布開始でCスター氏と僕は路地で駄弁り。体験版を受領したMすぎさんが合流。駄弁ってるうちにまだまだ体験版は潤沢みたいってことで並んでゲット。体調が芳しくなかったので軽く話しをしてから解散。帰宅。今ココ。

エストさん>
玄関にずっと放置されてました。最近ずっと自転車操業でHDDの残量減らしやってたから入れる余裕がなかったのですよ。とりあえず2話まで見終わった。

A田さん>
パワポをダイナで発見。7980だったので僕の会員証を提示すれば7581になります。ヨドとユニオンには明日行ってみます。今日はちょっと気力がなかった。

ウエストさん用メモ>(ソース→さらしるさん)
ダビング10なんて即刻やめるべきだと思うんだけどねぇ。日本のIT技術ガラパゴス化してるなんて言われえる原因すよ。

ほいじゃ風呂入って寝ます。オヤス。