忘れてたっ!

ブログ書くの忘れてましたっ(挨拶)

寝る前に思い出したので慌てて書いてます。ちなみに2000のキリ番は自分で踏みました(あべしっ

12月13日土曜日にGenesisSoundの試聴会開催@オーディオユニオン御茶ノ水店。
簡単に言えば5つのピースをピラミッド状に配置すると部屋の中だろうが外だろうが音が良く感じられる環境を生み出せるよっていう魔法のアイテム。オーディオカルトここに極まれりって商品。特許出願してるんで調べてみたら…審査前に取り下げになってました。その他、オーディオ用光ファイバーケーブルとか出願してました。なお、出願書類を読んでみたら明細書の形を成してない、こーなったら良いなーっていう内容の、科学的根拠ゼロの明細書で、審査しても発明の内容が不明瞭で特許にはならないような事しか書いてなかった…(^^;因みに出願人で絞り込んだら、こんな発明が…「メガネを掛けることで血流を良くすると共に、体温を上昇させて目の疲れ防止を図り、脳溢血や脳梗塞を抑制することが出来る育成光線放射機能を備えたメガネ」…発明内容の詳細読んだけど、駄目だコノ人。どっちかってーと又吉イエスに近いことやってる。

会社帰りにヨドバシに寄りました。先日gingaさんと見たレゾナンスピットが完売してたっ!確か2個1組で3組あった記憶がありますが…(恐っ