原チャリ寒っ

灯油価格が今日になって急落しまして1296円/18Lまで下がりましたので原チャリで汲みに逝ってきました(挨拶)
ガソリンも下がってましたよ?レギュラー106円とかにネ。

今日も今日とて残業デー。明日は定時で上がらないとなー

因みに今日でブログを続けて1ヶ月!我ながら良く続いたと思います。あと何で2000Hit近くと逝ってるねん。みんな暇だな!(誉め言葉)覗いてくださってる皆様有難う御座います。これからもよろしぅ。

以下オーディオ与太話。

四十七研究所の鹿革インシュレーター
一応、セーム革Ver.も唐澤商店で購入して作成済みなんすよ。セーム革を入手するならヨドの3階のカメラコーナーでレンズ磨き用のを購入するのが良いかもね。3cmの丸型を4つなら充分取れる。なお、面積単価は唐澤商店の方が安くて厚みがあるけど全体的な質が良くなかったです。試しに安いのをヨドで購入したら質は良いが厚さが薄かった。面積当りの単価も倍位になります。(´・ω・`)ショボーン 因みに刳り貫き方法は、100円ショップのカッティングマットを敷いた上で、茶筒の蓋をあてがってカッターでグルっとやりました。

しばらく前に気づいたんだが、オーディオユニオンのハイエンド館の中古リストとハイエンド中古館の中古リストの内容が違うのな。新宿も新宿店と新宿セカンドハンズ中古センターそれぞれの中古リストの内容が違う…紛らわしいのぅ。因みに先日取り上げたスピーカーのうち、spendorは完売しました。

とりえあず明日は定時で上がる為にも今日は早く寝ます。