さて寝るぞー

今日は結局寝坊したので仕事には体調不良という事で休みました(テヘッ
まぁ、カフェインの摂取しすぎでペン入れ途中で手が震え始めたんで今朝4時位に寝たら起きれなかったってだけですが。

噴出し内の文字が手書き文字となるのを避けられたので良しとしよう(ぉ

さて、色々>

秋葉原の裏DVD屋、検挙後の公判の内容>(ソース→MSN産経新聞
いやー、痛い言い訳だし、言い訳の通り、親に金を使ってればまだ情状酌量の余地が若干はあったような気がするんですけどね。ちょっと救いようがないや。┐(´ー`)┌

ダイナミックオーディオの中古館でDiatone DS-2000HR専用スタンド付が¥14,8000でした。
ヨドバシでコンセントプレートが激安!それぞれ10%ポイント還元付で、CPP-2SZ /S仕様が¥10300、CPC−35SZが¥13000、CPP-2SZ仕様が¥15000、そして、CPP−2SZ/HGが、たったの¥35000ナリ〜っ!
A田さん、購入依頼は明日の午前中にお願いします。商品代金&送料着払いで送りつけますぜ?(w

打撃女医サオリ(1)が見つからないので、萌ゆる古事記を購入。凄く噛み砕いた感じに解釈した古事記って感じ。最期のコラムの神とは云々って降りは正直不要だろ。こうして天皇家に繋がって、国民は天皇を現人神として永い間崇めた〜みたいな感じで終わらせれば良かったと思うんだけど、変な解釈を入れるから読者置いてけぼりでイヤンな感じ。また、各所にあるネタは消化不良って感じでした。イカロス出版どくそせんに鍛えられた萌心(ハート)には、さざ波すら起きんわ!(くわっ!)って感じ。まぁ、今一歩インパクトが足りないというか、物足りなかったです。イラストが田中松太郎氏なので、彼のファンならOKかな。

MC☆あくしずコミケ販売物が発表
今日発表というのでヲチしてました。本2冊欲しいなぁ。他のグッズはいらね。

黒執事をローゼンと絡めた場合、マダムレッドは色から真紅になりそうだけど、僕の中じゃぁミスシルバーが適任かと。冗談でもセバスチャン(蒼)のケツをぐわしって揉める豪胆な人物は、病院でヒキコモリやってて世間知らずの「めぐ」くらいじゃなかろうかと思うわけですよ。どうよ?

エストさんのドライブの故障原因ってコレじゃあないよね?もしそうなら、500円で直るみたいよ?

では、またー 風呂が俺を呼んでいる。
PS.2222までも自分で踏むことになろうかと思っていたが事実は異なるので一安心(笑
PSS.ウエストさん>minoriはシャワーカーテンだろぅ?カレー皿をダミーにカーテン購入の機会を覗っているのは分かってるんだ!白状しなさいっ(ぉ 今晩、K-Booksで企業ブースパンフもらってきますた。
PSSS.痛車化に関して調べていたら、興味深いQ&Aが…マジなんか釣りなんか判別しかねる。マジなら遣る前に気づけって話だしね。