今日は…

充実した1日でした(挨拶

昨夜は早く寝たので朝6時に起床。パソコンで作業を8時半まで行って、群馬から来たTがわ氏にピックアップされ、途中、ginga氏を拾いつつ、秋葉原へ。朝も早い時間、店も開いてないのでイートインコーナーを備えたコンビニで朝飯。駄弁りながらこれから購入するTがわ氏のPCについて、購入する本人置いてけぼりでgingaさんと勝手に話を進める。モニタ液晶20インチ、Core2Quad, GeForce9800GT,4GBMemory,1.5TeraHDD,等々。話がある程度固まった所で今日は情報収集に徹しようってことになって一路街中へ。まず紙風船でゲームの買取、アニメイト店頭で大量にご自由にお取り下さい状態になってた企業ブースパンフに手を伸ばし、とらでRomカタログ購入し、gingaさんが、以前より買いたがってた、SonyXB500を購入。店(石丸本店)から200mも歩かない所(線路下KFC前)でおもむろにヘッドフォンの開封を始める。家に帰り着くまで待てない子供かよっ!って二人でツッこむも、本人はご満悦。試しに聞いてみたが、イヤーパッドがかなり暖かい。冬用ですな。音質は…何も言うまい。A田さんからの購入依頼の電話もないことだし、仕事上がりで合流してきたCスター氏と共に、合計4人で先日行った食べ放題カレー屋へ。次々にわんこ蕎麦のようにナンが運ばれてくるのですが、次々に喰うのでナンを焼くのが追いついてなかった。その後は本腰入れてTがわさん用のPC関係の情報集めに奔走。牛丼サンボ前でたまたま通りかかったZXSさんを捕縛。その後は5人で行動。Kブックスに移動してTがわさんが冊子版を購入。レジによって特典が完売してて少し焦った。その後とらとアニメイトで買い物してZXSさんとはお別れ。その後ウチに4人で移動し、ウチの新システムでマクロスOST娘トラを試聴。その間、アリスの100℃CCと萌ゆる古事記を回し読み。Cスター氏が色々とツッコミたいという視線を投げてくるが、何か言いたい事があるならば、全てA田氏に質問するようにと跳ね除ける。用事があるというginga氏は一人退却。ちょうど僕のPSPの充電が終わったのでガンダムVSガンダムを起動。Tがわさんが持ってきたPSPと合わせて、3人で協力プレイに興じ始める。この時、大体夜の6時過ぎ位?夜の11時過ぎまで30代の少年達は夕飯を食べるのも忘れて延々とプレイし続けました。結局Tがわ氏がCスター氏を送っていくというので、玄関でお見送り。今は色々とネットサーフィンとガンダムを一人プレイはやってなかったので1周だけクリアしました。ターンAに出てきたカプルというMSで。現在、風呂貯めてる途中。

…あ、貯まったみたい。ではまた。

PS.ウエストさん>HDDを一度外すともう中のデータはサルベージ不可っていう情報が出てこないんだが、ソースはあります?LWは、布物は前回も購入してないしな。ただ、会場限定ってのは辞めた方が良いとは思うけどね。