いやはや

帰宅時間が遅いとしなきゃならん事に優先順位を決めた上で行動しなきゃならんから大変ですね(挨拶

とりあえずキウイ3個食べた。残り20。

今日は特にネタはないかな。マリみて第1話を見てホッとしたり。同じマリアが付くのに作風違いすぎです>ほりっく

オーディオネタ>A田さんに「ちょ、おまww」と言わせるのに最近苦労してます(ぇ
どうすりゃ良いかなぁ。なぁ。なぁ。

追伸。ネタできた。(ぉ (ソース→外神田電波基地)
色素薄子さんRexで連載開始
コミティアで再販なのに行列できてると思ったら…初参加の時に1冊購入させてもらってスケブ描いてもらったんですが大切にしてます。作家さん自身、かなりの美人さんで彼氏さんと参加されてたんですが、あっちゅーまにプロデビューって凄いなぁ。なぁ。