はわわ

年末ジャンボが3900円も当たりました。
会社の新年会のミニゲームで商品券3000円分当たりました。
はわわ。もう今年の運を使い切った感がありますよ?

今日はHK-DMZ PLUS.COMさんの所で拾ったネタをいくつか


劇場版グレンラガン2は4月25日からGW中公開>
今回も前売り券に同人誌その2が付くようです。さて千葉と池袋、どちらに買いに行くかが問題だ。

ウェッジウッドが経営破綻、身売り先探し中>
昔から好きなブランドだし、親会社のウォーターフォードクリスタルはアイルランドの本社工場に見学に行くくらいに好きなブランドっす。Cスターさんへの結婚祝いも皆で金出しあってココで買ったしな。今度機会があったら有楽町のショールームに足を運んでみよう。

ちょー田舎町でのトップレス喫茶の営業申請に街中ビックリ>
またもや地元ネタに吹いた(笑)道路ルート3沿いって記事には書いてあるけど、何てことはない国道3号線沿いって意味。交通量が多いのはそれしか道がないから。幅は広くて16輪トレーラートラックが夏場には擦れ違える位。理由は冬場は雪がすごすぎて道路わきに雪かきした雪を積み上げるスペースが必要な為。ちなみに夜になると鹿とか熊とか普通に闊歩してます。落石よりも鹿注意の看板が多い。そのくらい田舎。さぞやビックリだったろうなぁ(w その後どうなったんだろう。営業許可降りたら逝ってみます。

ミスドの新メニュー登場。たまらないもっちり感>
しかし秋葉原ミスドには入荷しないのであった。。。orz 品数少なすぎです。12日まで1個90円キャンペーンやってるんで是非とも食べてみたいんですけどね。

ひきこもり(ニートうつ病、ひきこもり)の支援を目的とする皇居一周マラソン走れ「ひっきー」が1月10日開催>
…ネタ…ですよね?参加者って来るのかな?

ゲームセンターで大人気バンナムゲーム、ガンダム「戦場の絆」がPSPで3/26発売
CスターさんがPSPを購入する理由がまた一つ増えました(w

ぎんがさん>
カレーの具に是非>キウイ