にゃがにゃが〜ん

今年のラーメン初めは「にゃがにゃが亭」にて♪スープもキッチリ飲み干しましたよん。

今日はネタもないので去年食った晩飯ネタ。
上京したときにウエストさんも食べたマクドクォーターパウンダーですが、こちらの記事にあるように、ハンバーガー3個分とのことなので、チーズバーガーと、マックポークと、ハンバーガーを買ってみた。

こっちは3つで¥340。コストパフォーマンスとボリュームで納得の一食でした。なお、バーガーキングでダブルワッパーチーズをセットで頼むと1040円するから要注意な(ぉ

ちょいネタ。
袖ヶ浦フォレストフォースウェイ2009年オープン>(ソース→HK-DMZ PLUS.COMさん)
どう見ても木更津の市街地外にある山中にしか見えないんだが、一応、袖ヶ浦市なんだろうな…ZXSさんレポよろ。