寝る子は育つ

主に前後方向にっ!(挨拶

今日は9時起床、身支度整えて早速秋葉原へ!
昨夜1時過ぎにTがわ氏よりKaned Foolsさんの新刊の購入を頼まれたのでした。4階と5階の新刊コーナーをくまなく調べるも影も形もない…
おまけに昨夜のうちにとらのあなのサイトを見たのですがこちらも登録がない…
とりあえず2月ティアは申し込み忘れたらしいので、5月ティアで補完かな。

今月15日にDSで「女神異聞録 デビルサバイバー」なるものが発売らし。特典目当てのTがわさんにSofmapでの特典画像が不明の為、メッセでの予約を頼まれたんですが、特典画像を送りつけたら携帯に連絡があり「お願いします」と一言>予約完了(ぉ
Sofmapの予約特典ですが、SofmapのHPからTVゲームTopに飛び、そのページの中ほどに「注目のトピックス」コーナーに予約特典情報のバナーが貼ってあります。こちらをクリックするとメッセのHPみたいな特典リスト一覧ページに飛べます。豆知識な。

ZXSさん>そうか。一応、市内なんすね(^^;木更津に住んでた時は袖ヶ浦の方が都会のイメージがあったからなぁ。アクアライン建設着工前から着工した頃でしたしね。ちなみに中学時代に着工前の海岸清掃とかやりましたよ〜てことは、僕は工事関係者ってことでOK?(違

ちょいネタ

秋葉原のダイナ中古センターが閉店セールを始めててビックリ。
McIntoshのMC275が欲しかったんですけどね、と売約済みの品指差しながら店員に言ったら、「新品未開封あるよ?50万でどうだい?」みたいなことを言われて激しく動揺。。。定価が定価だけにねぇ。金とスペースに余裕があったら即買いなんですが…うーん。今回はパスで。

VAIO Type P のCMを真似する人が続出!>(ソース→HK-DMZ PLUS.COMさん)
無茶しやがって…(w