疲れたので寝ます

えーと色々と伝えることがありますので、手短に書いて寝ます(挨拶

今朝、机の上で自立可能な書類の束を渡され、今日1日他に何もしなくて良いからと翻訳依頼を受ける。ジメチルエチルテレフタラートとか、ポリアセンフェミノールとか、縮合重合とか、専門用語ばかりで夜10時過ぎても8割しか下書きが終わらず、出来るかーって匙投げて帰宅したのが11時杉。

仕事中、ぎんがさんからメールを受けてシーゲートHDDやばいYOやばいYOって連絡が入る。
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20386871,00.htm
調べたらモロにヒット。さて、どう処分すっかな。ヤフオクみたら1.5TBが3000円で入札あり(ぉ 一応、調べてファームウェアSD14以前の物ならばOKみたいね。じゃんぱらの買取リストで日立以外各社の1TB-HDDは上限¥4500買取ってなってるけど、これまたどうだろうね。

玄関で鍵開けてる途中で兄から電話。何かなと思って電話に出たら、兄嫁ご懐妊。凄え良いニュースだ。オメって言って電話切る。

すぐに着替えてウエストさんの日記に書き込み完了(今ココ)

とりあえず日中、ぎんがさんにAVアンプを薦めたりしたんだけど、マランツSR5003はどうなんだろう?Tがわさん向けかな?あとはやっぱ本気で薦めるとするとCECの3300Rか中古で定価10万前後で今は安くなって予算内に収まる品かなぁ。

いか太郎さんへ>お初です。ジャムはわざと果物の酸味を生かすべく砂糖を通常の半分でジャム作りました。パイの中身にクリームチーズとかも間に挟んでたんで、出来るだけ甘さ控えめで作ったのですよ。味は…まぁ普通?(w しかし、ジャムが自力で動くように仕込むには何を入れれば良いんじゃろうかのぅ。つか引っ越してから君の家の住所知らんし、届けるには遠いって。召還するにも遠いしな。

とりあえずこんなとこ?