なんか軽い空腹が…

今からチャーハンでも作ろうかな(挨拶

エストさんが居合刀を探してるようなので彼の行動圏内である大阪市内でぐぐってみた。
明倫産業
天神
赤心堂
最初の2つは真剣(マジカタナ)なんで価格が6桁〜8桁(笑)最後のは剣道具を扱ってる店。大阪K-Booksから駅挟んで3-400m位みたいね。レポよろ(w

アニメイトヴァレンティーヌスセットを予約開始>
予約開始するもクラナドセットは速攻完売(凄 しっかし高いチョコだなぁ(笑 それにしてもウエスト氏は禁書目録セットを買うんだろうか?(w

ぎんがさんがドイツ製のアンプを探しているので更にググった。結果>
ブルメスター(Burmster)MBLがヒットしました。
お、各社日本のサイトあった…ブルメスターJapanMBL日本(日本のサイトは紹介してる商品数少なめみたい)
ちなみにブルメスターはハンドメイドなんだってさー。どうする、ぎんがさん?(w こんなクソ高い商品が中古で出るわけないじゃないって思って、仕事中に(ぉ調べてみたら、別のドイツメーカーリンデマンの中古がプリアンプ70万、パワーアンプ85万でヒットしたよー明日は朝一番にダイナ5555の4階へGO!(ぇ

今日は、派手な交通事故@秋葉原ガシャポン会館付近の中央通りの写真がMすぎさんから携帯に送られてきたり、会社の先輩が例の殺傷事件のあった交差点で建築中のビルでボヤが発生して全作業員病院に運ばれたとメッセンジャーで言ってきたり(仕事しろ)、しました。

他はそうだねぇ、帰宅途中にTがわさんから携帯に片付け途中の部屋の写真が…一言云わせてもらうとすると、その倍は積み上げられるぜ?ただし3倍積み上げると床が抜けるから注意してな(ぇ

本気で腹へってきたな。マジでなんか作ろう…