カロリー摂取万歳!

今朝は完全に寝坊しました(挨拶

しかたないんで午後出勤を決め込み、昨日のうちに購入しておいたワッフルを6つ朝ごはんに食す。(全6種あって全種セットを1箱購入したんですよ)
秋葉原昭和通り口の改札出てすぐ左にあるワッフル屋で購入したんですけど、結構しっかりと砂糖が入ってる(黒糖かな?)ので、ワッフルにかける専用シロップをレジで追加購入してたけど必要なかったです。
んで、食べながら店のパンフ読んでて、一つ気づいた。


会社概要>株式会社ローゼン
いつのまにか秋葉原で愚民どもの動きを見定めてるとは、さすがローゼンの旦那っすね(違っ


まぁ、それからまったりと午後1時ころ出勤して8時位までネットサーフィンしながら片手間に仕事してました(ぉ 
帰宅したのが午後9時前とかで、それから晩飯。





2合くらいかな?夜10時過ぎてましたが気にしない方向で。
僕も太る努力をしてるから皆も頑張れ!(ぇ


ぎんがさん>ピンジャックの件は僕が最初手持ちのSPで試してOKだったから提案したんで、逆に申し訳なかったです。
まぁELACのスピーカーがお嬢様(ちゃんとした回線でしっかりとした信号を入れないとコッチ向いてくれない)ってことが判明しただけでも良しとすべきでは?(w
ところで名前って付けたんですか?(爆
バイワイヤリング接続について
オンキョーのページなんだけど僕がぎんがさんに説明したかった事が全て載ってたのでメモ。
とりあえず無難な所でZonotoneの6NSP-2200S Meister(実売¥1250/m)かオルトフォンのSPK-3100 SILVER(実売¥980/m)を2m位買って、ケーブルをスピーカースタンドを通さずに、コスト抑えて試してみませんか?
スタンド内部にケーブル通した方が見た目が良くなるのは分かるんだけど、そのための出費が大きいなぁって個人的に思うんですよね。検討してみてくださいな。