寝たぜー

ちょー寝たぜー(挨拶)
いや、昨夜は薬飲んで寝たのですが、薬が効きすぎて起きたのが午後1時近くという…それから秋葉原出たのが2時過ぎとか
駐車場に車を停めて、中央通りに出る途中でウエスト氏に電話。留守電残す。
とらのあなで充電ちゃんとこじか限定版を購入すべくレジに並んでいる最中にウエスト氏から着信。店内は携帯禁止なんで掛け直すからと速攻電話を切る…
会計後にとらとゲーセンの間にある路地に移動>50人位の女性の方々が行列作ってるのに少しビックリ。
いや、なんか女性向けイベントの列整理やってて、普段は人気のない路地なのに、ウエストさんに電話するような環境じゃなかった。。。とりあえずその路地の途中で止まってウエストさんに電話(ぇ>詳細把握
穴場の店に移動>「あぁ死神さま」第2巻ゲット(ぇ>ウエスト氏に「余裕だぜ〜ちょ〜余裕だぜ〜」と報告(ぉ


今日はぎんがさん宅に嫁入りの日だったのですが電話着信>どうやら部品が足りない模様。>部品購入依頼をゲット>購入>その後趣味の散策を3時間。
帰宅し、A田さんとぎんがさんのアンプについて真剣に現状報告&相談。
結論>「ぎんがさんは勢いだけで物を買うなっ!」(ぉ
まぁ、結論はとりあえず置いといて、やはりCECの3300Rで決まりじゃね?って感じになる。金に困ってるなら中古で5年前に出たMarantzPM6100Ver.2でってことに。
夜11時位にぎんが亭へ。まだPCがセッティング終わってなかった。
しばらく待って秘密兵器をリュックからおもむろに取り出す。


泣く子も呆れるアイワ製AVアンプ登場!


秘密兵器の登場に沸き立つぎんが亭(笑)とりあえず簡易セットアップした後に簡単に音出し。やはりフォンジャックは無理か。
と、いうことで御祝儀でぎんがさんに贈呈したスピーカーケーブル(一番安いのな)の両端を剥いて1セットケーブルを作成。これをアンプの後ろに繋げてスピーカーへ。


大成功!


音が出た瞬間ってのは何時でも良いもんだねぇ。
とりあえず音が出ることを確認した。しかし音がスッカスカなので、僕の提案で、せっかく作ったフォンジャック付SPケーブルだけど、バラしてもう1セットのケーブルを作成することに
スピーカーがせっかくバイワイヤリング対応なので2組のSPスピーカーセットで繋げてあげたかったんですよね。
アイワアンプのSP端子がもうらめぇぇとか言ってたけど、シカトして、ケーブルの挿入口を「くぱぁ」と広げて2組分のケーブルを無理矢理押し込む(ぉ
音出し>音の厚みが全然違う(成功)
まぁアイワアンプなんでたかが知れてますがね。
んでアンプの説明をして、3300Rの購入を決断したっぽい。ただし購入は半年後を予定ってことで帰宅。
MS IGLOO 2を見てネットサーフィンを軽くして現在風呂が貯まるのを待ってる。
さて、風呂入って寝ます。