酷いや

先日のCPU問題ですが、店から今日電話があり、マニュアルは郵送するから宜しく。ガチャって電話切ろうとしやがった(挨拶)
その後の電話での、紳士的というには、ほど遠い会話内容から(ぉ、初期不良交換期間1週間(昨日で切れた)のところ、明日から1ヶ月間は初期不良交換期間ということになりました。おいらを相手に舐めるなー(うがぁ

バラがもっさりしてきた。どこをどう剪定したら良いのやら、全くお手上げだす。

Caster1976さん>
お初ー ドイツ製>最高速度から高速逝けるって!(w

今日はオーディオ関係でちょっと頼んでたのを引き取りに行って、その後、先週新たに知り合った人のスピーカーケーブルを物色してました。

帰宅後、ぎんがさんと長話したりネットサーフィンして今にいたる。今晩は0時半〜1時半の間は録画スケジュール組んでないので、その間にどれだけHDDを空けられるかが勝負だっ!(ぉ