うおぅっ

今朝起きてビックリした(挨拶

サンクリ行くために目覚ましかけてたのに、全く気づかずに昼近くに目が覚めました。
ウチの目覚ましはかなりの大音量の代物でして、ベッドルームから客間に聞こえる位の音量なんですけど、鳴った履歴は残ってる、目覚ましのスイッチはONに入ったまま、つまり1時間以上ピーピー鳴り続けた状態で寝てたということで、明日の朝に起きて出勤できるのかしら?と本気で自分自身を心配しましたよ。

とりあえずA皮さんを拾って秋葉原へ。かぜさんと合流し、PCの部品購入しつつヨドバシの8階のしゃぶしゃぶ屋へ。
この時点で午後3時位で、遅い昼飯兼早い晩飯ってことにする。
むさぼるように肉を食べました(ぉ
一人2400円で90分食べ放題>コノ肉質なら全然アリですな。

Casterさんのブログにも書いてある通り、その後ぎんがさん宅に行ってヘルシングとダブオーを視聴、僕はCasterさんを送っていってから帰宅しました。

ちょいネタ>

マクロスA(エース)創刊号>(ソース→アキバBLOG
今年が初代マクロスの設定年て初めてしった。つまり、そろそろゼントラーディの人たちが来訪するはずなんですが…はて?