昨日の

日記だけれども(挨拶

朝5時過ぎまでネットサーフィン>10時起床
11時過ぎ秋葉原到着。車でUDX周辺をまわったんだけど、figmaイベントが開催されてて、UDXの2階が行列とか人ごみで埋め尽くされてるのに吹いた。>ぎんがさんと合流>簡単な用事だけ済ませて旅路へ。
1時過ぎ、神奈川県横浜市にあるザ・ステレオ屋に到着
http://www.digitalside.net/home.htm
店舗なんてものはなく、事務所って感じの所で金払って、商品受け取って、退出。
滞在時間2分位?(笑
あまりにもあっけなく用事が終わったので新宿オーディオユニオンへ。
途中、渋谷あたりで車の外気温計を見てみたら26℃をマーク(驚>新宿到着。
McIntoshのMC225が売っててうーんと唸る。
続いて御茶ノ水ユニオンへ。
オーディオ熱が刺激されていたのか、オーディオアクセサリーでちょっとお買い上げ。
3階ではパラゴンが展示されてて、ぎんがさんに先日紹介したメトロゴンはこのサイズだよーTVを上に乗せれるよーってのを教えてみる(ぉ>「こんなん家に入らねぇよっ」(ぎんがさん談)
店を出た所で、昼飯食ってないし、ラーメン屋行こうぜって話になって、途中にあるハイファイ堂による。(ぉ
ヴィンテージ専門?のオーディオ屋で、DS-5000が店頭入ってすぐの所に展示されてて吹いた。値段も348000円と教えてもらい、どうやら商談中に入ってから長くたってて、買いたいならどうぞって雰囲気だった。
A田さん買うなら今っすよ?(w
他、MarantzのModel8BR(Marantzが1回きり出した真空管ステレオパワーアンプ)が2台も入荷してたり、モノラルパワーアンプMA-5が2セットあって結構値段もこなれてて、ちょいビックリ。
あれだ、ハイファイ堂は店頭に行くとネットで提示されてる価格から20%Offとかが結構あって、興味があったら足を運んでみるのがベストだと思った。
最後にウエストさんも連れてった事のあるラーメン屋「粋な一生」へ。
最近トンコツ続きで醤油ラーメン喰ってなかったんで、注文。あっさりしてて旨かった。
軽い渋滞に巻き込まれつつ、ぎんがさんをドロップして帰宅。
とりあえずTがわさんに電話して状態を確認。
各員へ連絡メールを携帯で書いてる途中で、ぎんがさんから「セットアップ終わった。ふぉぉぉー」というメールが届く。
引き続き連絡メールを書いてる途中で軽く寝落ち。どうやら運転4時間程度で疲れてたっぽい。
なんとか連絡メールを書き上げて、9時半くらいに就寝>さっき起きた。
これからコミティアの最終チェックを出発まで行います。