そういや

はじめの一歩見てたら、唯一人登場した女性キャラが伊達の奥さんだけだったのに今気づいた(挨拶

Casterさん>
唯一人3次元にも手を出してる結婚してるんで2文字にしただけなんだけどね。多次元に手を出したら4文字に昇格ということで(ぉ つかアンタは早くブログ更新しなさいな。世界のラン展が東京ドームで今週末までやってるでしょうに。

しかし明日こそは早く帰ろうって思っても、状況が許してくれないのは何とかならんかねぇ。コミティアの購入物にまだ手をつけれてませんよ?

ちょいネタ>
ヤフオクで見つけた怪しいアンプ
5.1ch対応に吹いた(w

ハイファイ堂がMcIntoshコントロールアンプC200(定価110万)とモノラルパワーアンプMC501(定価130万ペア)のセットを視聴レビュー
視聴に使ったCD欲しいかも。ねぇfryday13。 さん?(w