ふぃー

15分前くらいに帰宅しました(挨拶

Frydayさん>
姓は揚日、名は十三丸ってことで宜しくて?(ぉ ティアお疲れさまでしたー

エストさん>
二文字>彼は鉄板ですから(ぉ 

宇宙遊泳が2100円より(ソース→読売オンライン)
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20090216-OYT1T00962.htm?from=main4
コミティアの出入り口で配られてたオンリーイベントのチラシで目が留まった、「ヒコーキ、ロケット、空、宇宙!、擬人化から写真集に論文までなんでも来い!「東京とびもの学会」」に刺激を受けたので。ちなみに現在、東京とびもの学会のサイトは落ちてるんでアクセス不可。(キャッシュは見れる)

とりあえずベランダで暴風にさらされてる鉢植えを回収したので、もうちょっとしたら寝ます。オヤス。