明日は

起きれるのかな?(挨拶)

今朝11時前後に目覚めて、しばらくボーっとした後に、ようやく入手した放課後プレイ、らぶやん、ネギま、を読破。しかし、らぶやんも長期連載になったもんだ…どう終わるんだろう…(w 放課後プレイは、あー、A田さん向け納得(w そういやxxxHolicの限定版はやたら見かけたが通常版は全然みなかったな。後日販売なんだろうか。

午後1時くらいにぎんがさんちの近所の農園とホームセンター巡り。4時くらいに帰宅>飯をたいてあったので遅めの昼飯&早目の晩飯。
喰った直後、6時ごろ寝落ち>10時くらいに起床してヒロイックエイジをDVDに焼いて容量稼ぎ>風呂>今ここ。

ComicZINオープン>
いやー2000円も何を買えと?って感じっすわ(苦笑)まだ店舗には行ってないんでどんな感じか分からんですが、オープン記念の会計2000円ごとに貰える小冊子はお流れになりそうっす。
ダンジョンブックスはプレオープンに行きましたが、普通すぎてこんなとこ誰も来ねぇよ、すぐ潰れるだろって思ってスルーしてましたが、これから本格オープンすか…難しいと思うけどなぁ。どこよりも駅に近いのでそれで流れてくる人がいればっていう位ですかねぇ。

ZXSさん>
カローラでGTレースは無理だろう…日ごろから気にしながら走らなきゃならんくらい足周りの悪さは半端ないっすよ?

ぎんがさん>
円卓の騎士から名前を選ぼうとしたらコードギアスに全部出てきてるんで現在検討中っす。

とりあえず明日起きれるか分からんのでそろそろ寝ます。