育ち盛りということで…

1食3合くらい普通だよね?(挨拶)

今朝は、7時前に起きて、マリみてを視聴。志摩子さんのメガトンボム「由乃さん、好き」が出てきてたので、志摩子フリークは着メロにするが良い。良い。良い(残響音
次週予告で気になった点が一つ。
まさかと思うが、瞳子の迷セリフ「お兄様、おしっこ」が放映されそうな雰囲気なんで、どうなることやら。TV版では飛ばして欲しいなぁ。邪な目で作品を見る人がいるしねぇ(ぉ

ワンフェス
申込書届きました。ZXSさんは放課後プレイの無名の彼女を作るみたいだが、僕はどうしようかな。
A田文庫からセレクトするとなると、打撃女医サオリ?(w

なお、昼休みに高木美保結婚のニュース(ソース→産経ニュース)を見て、A田さんに速攻連絡。>
眼鏡で人妻になるだけだから無問題(*^ー゚)b とのこと。
A田さん的には「なお良し」って所なのか?

本場でビートルズを勉強すると修士号がもらえる学部が完成>(ソース→産経ニュース)
大学が修士号を出すってんだから、博物館とかで簡単にガイドが務まるくらいの知識を詰め込まされるんだろうなぁ。
ウチの大学も、バーテンダーとか、アナウンサーとか、腕に職がつく学部はあったけど、趣味の域にある学部はなかったなぁ。

萌える書籍各種紹介>(ソース→アキバ経済新聞)
リストの中の4冊しか持ってない。僕はまだ大丈夫(何が?

灼眼のシャナの痛車プラモデルを店頭で見て衝撃を受けた(爆>
店頭でみかけて、よりによって何でこの車種?と不思議に思った。どうせならスバルR1とかの方が作品の雰囲気に合うと思うんだけどなぁ。紅いのあるし、何より主人公に合わせて小さいしね(ぉ

CDの種類について
ぐぐったら出てきたので、Fryday13。さん用メモ。教育してやる。目を食いしばれっ!
このほか、最近A田さんや僕が購入してる、盤面のプラスチックに良い素材を使ったSHM-CD、HQ-CD、Blue-Spec CD、(製造会社が違うだけで、それぞれ液晶パネルの素材をCD用に使ってる)や、ガラスCDがあります。

ガラスCDで思い出した。今朝のニュースで取り上げられてたんだけど、ギネスに挑戦!世界で最高値のCD高島屋にてユニバーサルミュージックよりホワイトデーに合わせて販売。>(ソース→産経ニュース)
いや、ここまでCDを高価にしなくて良いだろ、とか、どうせなら人口水晶でも使って盤面作ってみろよ、とか色々思いました(ぉ SHM-CDで銭稼いだから、ちょっと遊んでみましたって雰囲気がするんだが僕の気のせいかな?(w 因みに5階のCDコーナーではなく、販売は6階の宝飾品売り場になるから注意してな(ぇ