ネタという程では

ないんですが…

帰宅途中、最寄駅の駅前ロータリーから出てきたタクシーに追い抜かれました。しかしロータリー出てすぐの交差点で、信号待ちによりこのタクシーは停まってしまったので、すぐに僕が追い抜き、淡々と徒歩で歩道を歩きつづけました。
その後、しばらくして信号が青になり、再びタクシーに追い抜かれました。
僕は淡々と歩き続けるわけですが、数秒で見通しの良い直線道路に出ました…
タクシーが数十m先で停まってるのが見えます。行列の出来るラーメン屋の前でカップルを降ろしている所でした。
駅から徒歩3分の所でしたが、歩きたくない人は本当に歩かないんですかねぇ。

ドラゴンボール映画・試写会はやらずに封切り>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/10/news065.html
あまりに酷すぎで事前に酷評が出回らないようにする措置とか色々と黒いうわさが絶えない…(w 一応、試写会を見た人の話だと、米国映画にありがちなストーリーは薄めでテンポ良く起承転結を見せて終わりっていう定番映画みたいね。ドラゴンボールと認識して見なければ(別物として予め覚悟して見れば)全然楽しめる映画らしいよ?