なんか疲れたなぁ

今朝は朝からダルくて、でも出かける用事があって、と。グダグダしながら出かけましたさ。

とりあえず、「おとまほ」の内容が色々とおかしいのは指摘しとく。
トランジスタティーセットは、異常なローアングラーは、実際に真近で見てるんで、まぁ見せてる方も見せてる方だなぁ、と認識してました。事件に巻き込まれても知らんぞ?みたいな認識。あくまで個人的にね。最近は僕も半田コテがうまく扱えなくなりました。昔は半溶けの半田をコテ先に乗せて、極細銅線とICチップの足とを繋げたもんだけどなぁ。腕が鈍ったもんだ。ヤレヤレ。
超能力部は、感慨深く何度か繰り返して読んだ。最後のキャラは、ハルヒ?としか思えなかったぞ?(w

とりあえず眠いので、ダブオーと禁書目録見てから寝ます。オヤス。