ネタを求めてたわけではないですが、

会社帰りに秋葉原寄るかーと、靖国通りを歩いていたらZXSさんの車とすれ違った(挨拶

ZXSさんの車はすぐ近くの信号で停まったので、来た道をダッシュで引き返して、助手席の窓ごしに大声で挨拶して鹵獲。驚いてた(笑

ちょっと神田郵便局で用事を済ませて、御茶ノ水ディスクユニオンへ。うぐいす色50%、オレンジ25%、水色10%OFFにそれぞれなってた。ただし以前あった¥945以下のうぐいす色全品50円てセールはなくなってた。まぁ、こういう時に限って欲しい品はセール対象外だったりするんですけどねー とりあえずエリッククラプトンの輸入盤CDを500円でお買い上げ。
その後、メッセ同人館にてようやく放課後プレイの同人を確保。秋葉原で購入できるのは既にここのみということで飛ぶように売れてた。
最後にComicZINへ。>こちらの店舗はあまり混まないし、店舗特典が比較的あるので最近は良く足を運んでます。超能力部、にゃんこいトランジスタティーセット、レヒト、を購入。前2つにはペーパー付いてた。そういや、おとまほは売ってなかったな。完売?

帰宅後、強風にさらされてるバラを室内に退避させ、食後、ベッドに移動して漫画読んでたら寝落ちしてた。

最近のバラ達

もっさりしてきてます。