切手シートだった

玄関先に放置してた年賀状の束と当選番号表をようやく比較して、今年のあたりは切手シート1枚でした。(挨拶

マリみて
いやー、朝っぱらから「お兄様、おしっこ!」ってどんだけー(ぉ
マリみての後にやってた「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の続きが始まるかと思いきや、あっさり当日のTV放映終了になってたので、9話で完結ということで。劇場版やるからソッチに余力を入れるってことでしょうね。次はムントが現実世界に行くのかな?

今日は、午前中にウエストさんからメールが届き、昼休みに一斉に各所に通報しました。大体が、「ちょ、おまw」という物でしたが、反応がまだ無い人も。

東京とびもの学会>3月20日開催。
http://niwatori.haun.org/tobimono/#new
現時点で行くのは微妙。色々と暗躍してて、現在すごい立て込んでるんですよね。

他にも色々とありますが、忙しいのでコレにて御免。