疲れた

今朝は早くから移動&色々と用事を済ませるために動きまくり。

途中、色々とCasterさんから問い合わせを受けて、出先から回答とかしてたり。
夕方5時過ぎに秋葉原に戻り、ちょっと散策。
ダイナの通販センター2階に、元・中古センターの手前部分、通販センターの1階に、元・中古センターの奥部分が、それぞれ入居完了、展示整理をしてた。一気に在庫増えると壮観ではありますが、かなりの手狭感は否めない。
…あと、2階がタバコ臭くなった。

帰宅後、飯食ってダブオー見て、今ここ。

Mr.Bushidoという名の芸人さんが出てこなかったってことはトリを飾るということで宜しいか?

PS.自分でキリ番9000踏みました

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20090322-OYT8T00321.htm
ETC各地で完売。入荷待ち400人いる店舗も。(東雲オートバックスのことみたい)

http://www3.to/tieriauke
ティエリア受サークルの、ティエリア受サークルによる、ティエリアオンリーイベント、ここに武力介入!!
ごきげんようティエリア」5/24開催決定。
先日、T川さんとZINに行ったときにチラシもらったの忘れてて、鞄からチラシが出てきた時にちょっとビックリした。