下にあるように

今日は午後1時ごろ起床。午後3時過ぎに秋葉原へ。

UDXの1階で何か催し物をやってるなと、通りがかりで見たら羽後町の米とか酒とか売ってた。
http://komachinosato.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/in-ac7d.html
思わず酒を買ってしまった。
クリアファイル付くからとやたら米を買うよう薦められたけど、重いし、5kg2700円とか高いっす。

Caster氏と合流。Laoxの予約券を受領。
通りがかりで見知った車が通るのを見かけ、ヒッチハイクをするも停まってくれなかった(w
駐車場から出てきたZXSさんを拉致して、CasterさんのHDD購入のために行脚。
購入後、とらのあなに行った後にZXSさんとは別れ、車でCaster氏を家まで送って帰宅>ピザをネット注文して、今ここ。

良く考えたら、今頼んだピザが朝ごはんになるんですよね。

では。