花見だ!

朝7時に起床、昨日帰宅後に北海道から1本届いていたので、それを引き取りに郵便局へ。
その後、準備してビニールシートやら酒やらを携えて秋葉原へ電車でGO!
飲酒するのに運転できるかって感じですね。
飲酒運転絶対反対。
朝9時半過ぎ、ヨドバシはもう開店してたんだけど、A田さんに無理言って待っててもらい、彼の車に荷物を預ける。
一路、午前に約束してた用事を色々と片付けに帆走。
秋葉原に戻ったのが午後1時半とか。
聞いたら、A田さん、Frydayさん、かぜさんしかいないらしい。
ちょっと待ってもらって、合流後、近所のコンビニで色々と買い込み、宴開始。
まずは、聖剣のフェアリースをFrydayさんに渡す(ぉ本人、約束を忘れてて、手持ちの鞄がソフト1本で一杯一杯になってた。当初の約束では金曜の買取最高値+500円て話だったけど、それだと6300とかになってしまうので、6000で買い取ってもらった。感謝。
とにかく乾物万歳みたいな宴になってて、おもむろに焼酎を取り出す。
2m横を小学生がボール遊びをしてたりしましたがね!
かぜさんは居心地が悪かったらしく、瓶を回転してラベルを隠すように置くし(w
Frydayさんは強い酒とかあんまり呑まないみたいで、ちょっとキツそうな顔してた。
しばらくしたら、ぎんがさんから連絡があり、合流するとのこと。
30分後に到着。普通に駄弁りまくり。すぐ隣というか近くを小学生がウロチョロウロチョロ。
ビニールシートのすぐ外にA田さんの靴を置いておいたら、小学生の自転車に轢かれたので、慌てて靴を回収したり。
さらにしばらく経って、さっちんさん&要さんペアがこっちに来るとのことで場所とか教えて、しばらく談笑してたら、Oyariさんから「ゴメン、今日無理ー」とメールが。
それからしばらくしてご両人登場。
色々と要さんには一昨日のイベントの内容とかを話したりする。話の流れで、要さんが太ったとのことで、彼のわき腹をプニプニプニプニプニ…と揉みしだく。揉んでるうちに(違)日がくれてきたので解散。
ビニールシートをA田さんの車に突っ込んで、北海道から届いた分を買い取りに持っていこうとした所、同額でかぜさんが引き取ってくれた(感謝。
暇になったのでA田さん、かぜさん、ぎんがさん、と今日が営業最終日のレコファンへ。
色々と見てまわるも、微妙な値段だったので手が出なかった(^^;
晩飯は、肉の万世の奥にある「はなまるうどん」へ。
お菓子でお腹が膨れてたので、僕は軽くすませる。しかし、向いに座るA田さんは、ここぞとばかりにトッピングをメガ盛りにしてた。
例:ぎんがさんが温泉玉子を入れてるのを、俺も〜って席を立ったら、何故かゆで卵の天ぷらを携えて戻ってきたり(w

晩飯後、僕はA田さんの車から荷物を引き取って電車で帰宅、ぎんがさん他も銘々に散っていった。
帰宅後、軽くネットサーフィンして就寝。