ねむい

つかれた。

明日は花見だ。

今日はもう寝る。

追記:

朝3時起床。パソコンとか色々。

朝9時に出発。10時5分前に秋葉原到着。路駐してソフトを担いで古川へ。
道中まんだらけ前を通ると、開店まで2時間以上あるのに、既に100人近い人がならんでるのを見て、思わず写メをFrydayさんへ送信。
古川前に出たところで、中央通りの向こう側のTrader店頭で開店待ちをしてるCaster氏を発見。
古川が開店次第、各種ソフトを買取へ。ここでは¥5200でLWを1本買い取り。
次いでSofmapへ。5本を5610pts/本で買取。
Casterさんと合流。

一路、篠宮バラ園へ。

予約してたロサフェティダを引き取りに行って来たのです。
しかし農園は広かった。

写真の中央はCaster氏(プライバシーの為、顔は塗りつぶしました)
園内をまわりつつ、あまりの広大さに、中二病炸裂な名前を探そうぜってなって(ぇ、見てまわった結果、イエローフェアリーなる苗を購入(ぉ
農園のおっちゃんが出かけるってんで切り上げになりましたが、おっちゃんも中々話が好きなようで、Casterさんからの質問に対して熱心に回答したり、ご自慢の車を見せてもらったりしました。

おっちゃん出かけるからって僕らをせかしてたよね?w 一応、また来ますって言って退出。

道中マクドナルドで簡単な昼飯にして、一路、東京23区を横断して、ウチとぎんがさん宅の中間にある喜楽園へ。
購入したばかりの苗のための土を買うために行ったんですが、バラの新苗が560円と破格の値段で売ってるのを見てCasterさん悶絶。
僕も黒バラに惹かれたんですが、台木がひょろいんで止めました。
途中、Casterさんの奥さんから電話があったので、Casterさんが購入のお伺いを立てるも一刀両断。アッサリと購入を止められてました。
その後、荷物をウチに降ろして、一路秋葉原へ。

Casterさんを秋葉原で降ろして、次は横浜にある歯医者へ。

夜7時に予約が入れてあって、治療を開始するも終わったの夜8時過ぎ。9時過ぎに飯食って帰宅したのが夜11時位でした。上記日記を書いて就寝。