朝っぱらから


娘達の世話してました。
江里子様のうどん粉病は大分少なくなったけど、まだあったので予断を許さない状況。他に転移しないように見張っておかないと…
ちなみに左から令様、江里子様、由乃、奈々、です(ぉ

んで、朝7時に神奈川県の歯医者に向けて出発。
各所JCTで渋滞に巻き込まれたので朝8時半位に到着。営業は9時からなんで控え室でグレンラガンの話で盛り上がる。開店時間になったんで治療してもらって後にする。
店の前でA田さん家に近いんで電話したら仕事中とのこと。午後は壁コンセント取替えに業者が来るから空いてるらしいが、微妙な時間帯(朝10時)なんで秋葉原に戻ることにする。
高速に乗った途端、A田さん家方面がめっちゃ渋滞してるのを見て、行かなくて良かったと、ホッとした(笑
秋葉原到着11時位。適当にぶらついて、2時過ぎ帰宅。
ちょっとトロっとして、夕方4時位にぎんがさんへ渡すケーブル作成開始。
堅い、太い、と難航したが、30分位で無事作成完了。
その後は、HDDレコーダーの容量稼ぎで一晩あけた。