祝!10,000HIT

こんな駄文を読んでくださってる皆様、いつもありがとうございます。
1万のキリ番踏んだのは誰だったんでしょうね?9999踏んだのは僕ですけども(ぉ

今日は朝から用事に奔走し、北は足立区、西は文京区、南は江東区、東は江戸川区、と東京23区の東半分は制覇した感じです。
しかし日曜だってのに工事してる所が多かったですね。2〜3車線が予告なしにいきなり1車線になるせいで渋滞があちこちにありましたよ。安息日なんだから休めっての。

夕方6時過ぎに帰宅。ちょっとウトウトして、8時位に、ぎんがさん宅へGO!
ちょっと遅れたが誕生日プレゼント代わりに安価な電源ケーブルを作って渡してきた。
交換後、音はスッキリして低音が増した感じになりました。
ただ、A田師匠と同じケーブルなんで堅いし、取り回しがし辛いし、PC用にするならもっと軟らかいのにしますよ(^^;
しかし、マジで部品代は安かったな。機会があったらもう1本作ろうかな。
僕が持ち込んだ「聖☆お兄さん」三巻をぎんがさんが読んでいる間、僕はヘルシングの第5話を見せてもらいました。バチカン怖えぇぇeee
夜10時過ぎ帰宅。ネットサーフィンして今ここ。

と、いうわけだったんだねA田さん。電源タップに期待してるよ!