地味に

花見から今日までの日記を全部更新。

我ながら良く覚えてるなぁ。

かぜさん>
ぎんがさんが件のヘッドフォンアンプに喰いついてましたよ?(wなんでもIpodだとボリュームコントロールに本体をポケットから出さなければならない所、これがあればボリュームコントロールが出来るからとのこと。さて、どうなるやら。もちろん、かぜさんが購入してくれて構わなくてよ?

エストさん>
ありがとうございます。ウチのカウンターが回ってるのは君を含めた酔狂な人々のおかげです(ぉ
さて、具体的にいつ君の家を襲撃して良いのかな?

帰宅は10時過ぎ、T川さんとダラダラと話しをしてた。
話の途中、T川さんは、戦場の絆では連邦で頑張るみたいなニュアンスになったので、「来るなら来い、灰にしてやる」と宣戦布告しといた。
ジオンならOKっすよ?MSハンターの異名は伊達じゃない所を見せますよん。なお、この間はビッグトレーにザクタンクでゼロ距離射撃をしかけて撃ち倒しました。だって遮蔽物多くて適当な距離取るの面倒だったんだもん。