精神的に

疲れたなぁ

今日は夕方社長室に連れ込まれて、残業時間が多すぎる、集中して営業時間内に作業を終わらせなければ駄目だ!と、状況を把握できてない人に色々と言われたので、現場の困ったチャンの話を延々と報告しました>僕の上司呼び出し>泥沼の展開
まぁ、上司には以前から困ったチャンの事は書面で報告してるので、今更感がありますが、上司は困ったチャンを庇いたいみたいなんで、社長の前で隠蔽がばれてヤベぇって感じ。
とりあえず僕はストレスで鬱になられても困るから、ストレス発散用に何か見つけなさいってことで釈放>夕方6時半くらいに秋葉原へ。

1)買い物を楽しもうにも先の出来事が原因で気分が萎えて買い物って雰囲気じゃなかった
2)花金で人がごっちゃごっちゃ溢れてて、遅くなるほど帰りの電車がやばそう
3)宅配業者から電話があり荷物が何か届いてるみたい
ってのがあって、早々に秋葉原を撤退。なお、帰りがけに万世橋警察署向いにあるラオックス前を通ったら、店頭でガンプラが安売りしてたので、つい60%引きのUCHardGraphのワッパを購入。

帰宅後、マクドをほうばってたら、宅急便到着。先日のイベントで予約入れたMS Igloo2の第3巻でした。
ガンタンクは強いなぁ。戦場の絆で連邦側ならコイツに乗るしかないな、と考えました。

食後、凄い眠気に襲われて、ベッドに移動、2時間前まで寝てました。これから各種作業を開始します。