予定が

狂った(挨拶

本当は朝からA田師匠とラブラブオーディオデートのはずだったのに、色々とやらなければならないことが出来て、奔走。
ついでに友人宅にある薔薇苗の様子も見て、ちょっと肥料蒔いたり水を追加で与えたりした。

その後もあちこちに奔走。
しかし原チャリで走るのが気持ち良い季節になったな。

秋葉原からA田師匠やT川さん、Caster氏からの連絡が入るも身動き取れず、わびしく一人で近所のマクドナルドで、ダブルクオーターパウンダーWithチーズ、マックポーク、ベーコンレタスバーガーをそれぞれ単品で頼んで食す。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/golden_hamburger_week/index.html
このようなセールをやってたからなんですが、しかし単品で頼んでしまってドリンク無しだったから、別の意味できつかったです。次に店内で食べるときは一つはセットにしてドリンクをつけるようにします。

ちょうど、僕がシャワーから上がってから、夕方6時くらいに上記3名が来訪。
さっそくIgloo2の第3巻を視聴。
感想「コッチ見んな」(爆)
いや、ネタばれになりますが、作中にて超カメラ目線の男性の写真がたびたび回想シーンで流れてきまして、カメラ目線なものだから、それが物凄くコッチ見てるんですよね。
なんかCaster氏のツボにはまったらしく、回想シーンで写真が出てくるたびに「コッチ見んな」を連発してました(w

その後、A田師匠はウチのシステムVer.2.0で色々と秋葉原で購入してきたCDを視聴なさってた反面、残りの3人は隣室で戦場の絆を協力プレイ。
僕が見事ザクタンクでエースを取りました。
つか、僕がザクタンクで近接武器無いのに、ジムスナイパーに単機襲われてるのに、二人とも助けに来てくれないんだもんなぁ。
ジムスナはタックルと股間のバルカンで倒しましたけどさ、絆は感じられなかったYO!(ぉ

夜9時くらいになって近所のラーメン屋にて夕食。
A田師匠は相変わらずここぞとばかりにカロリー多目の品を注文。
各員、腹を満たした後に一旦ウチに戻ってからCaster氏をお見送り。
風呂を貯めて、二人が入っている間にコミティアのカタログチェックをし、それから寝ました。