咲いたよー


とりあえずどんな花が咲くのか見たくて1輪だけ咲かせました。
残りの蕾は刈り取りました。因みに花瓶代わりに使ってるグラスは、フェイト・テスタロッサさんグラスです。

オーディオユニオンで大プッシュしてるスピーカーKEFが早くも中古で登場
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/32315/
こんなにすぐに手放す人がいるってことは、やっぱり音質がそれなりって事なんかなぁ。

ムービックからブラインドボックス型のエヴァンゲリオントランクス販売
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=6771
「逃げちゃ駄目だ」というタイトルの童貞用勝負パンツ、「動いてよ」というタイトルのED用パンツ、「第6使徒」というタイトルの100均パンツ、等々(ぇ 1枚525円というのは微妙な値段。普通のプリントトランクスにしては高いけど、この手のコレクターズアイテムとしては妥当な値段じゃなかろうか。

とりあえず明日は朝から奔走するのでコレにて御免