今朝は

5時就寝、7時半起床、神奈川県へGO!

先日話をした歯医者へ通ってるんですが、今日は先週と比べて渋滞が全然無かった。
DQNドライバーは沢山いたけれどね(ぉ
東名高速乗った所の緊急退避場所である路肩にビックスクーターを違法駐輪した上でシート上で寝てる男性(SA逝かないと危ないよ)
レーンチェンジ開始してから初めて方向指示器を出して、ちょうど進入先のレーンを走ってたトラックにクラクション鳴らされまくってた若葉マーク(頼むから見てから動き始めて欲しい)

歯医者では担当の医師が急患入っただの、予約入ってた人が1時間遅れで現れただの、僕をちょっと治療しては席を外しってのを繰り返されて、2時間以上かかりました。

歯医者後に秋葉原へ。
神田祭りのせいで各所が神輿を通すために裏道をことごとく封鎖、パーキングメーターは使用不可、等々、駐車場に車を入れるのが困難でしたよ。
秋葉原でCaster氏とぎんが氏と合流、昼飯へ。

食後、ぎんが氏と僕はオーディオ屋巡り、Casterさんはヲのつく買い物、夕方再合流、ぎんが氏宅へオーディオボードの配達等の用件を済ませるためにGO

その後、ウチに3人で行き、僕の薔薇の品評会みたいな話があって、IGLOO見たり、HELLSING見たりしました。
それからさっき車で二人を送って戻った所。

「左手に銀貨30枚と荒縄」
ちぃ覚えた。(懐