頭痛が酷い

朝早くに出かけて午前中は池袋でグレンラガンの劇場版を視聴。凄い熱かった。見てない人は見るべし。

午後は石丸の閉店セール最終日に行くものの狩りつくされた後で何もなく、手ぶらで退出。
その後ヨドバシ、マップと見てまわり少し買い物してから(頭痛発生)、古炉奈へ。

宣伝の効果からか全てのメニューが完売しており、ブレンドのホットかアイスしか無いと言われ、しかたなくブレンドのホットを注文。味はあるが高いと思った。
水出しコーヒー飲んでみたかったな。

その後、久しぶりに餃子の王将で食事をして車に移動、車内で、ギシギシアンアン、と激しいプレイをしました。
因みにタイトルはPSP戦場の絆です。
T川さん撤退時間&頭痛が酷くなってきてたので(本当はもう少しプレイしたかったけど)解散。次回は全員ザクで出撃したいね。

帰宅後、すぐにベッドに向かいました。