久しぶりに

書いてみる(挨拶

私事についての詳細はこちらに載せることでは無いし、それぞれに個別に連絡取ってるんで暫くお待ちを。
あぁ、結婚したとかではないから(笑

以下適当にニュースサイトではあまり取り上げられてない情報をば。

HDMI端子の新バージョン1.4が正式に発表>
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090528_170138.html
秋葉原ヨドバシの4階トイレ前でAVアンプの凄い投売りやってます。必死さに涙が出てきた(笑

米議員が雇用確保&経済ヘルプの為に日本にF22戦闘機を売ろうぜと提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000127-san-pol
望みはかなり薄いけど、実現すると世界的に大変なことになると思う。まぁぶっちゃけお隣のK国が「ようよう米さんウチと仲良くしてくれるんじゃなかったのかよ?」とか、F-15輸入国が黙ってないだろうなって事と、情報漏洩が頻繁に起きてる日本をカモと見た他国のエージェントが入り込んで情報戦やるんじゃなかろうか、とかね。

最近忙しすぎて秋葉原に出る余裕がなく、ウチに遊びに来るついでにCasterさんに人工衛星本とオーディオ同人誌買ってきてもらいました。(多謝
何もせずとも電話一本でブツが届く。…凄く便利だっ!(何
Casterさんまた宜しく(^_^)b(ぉ