言い忘れ

昨日のウナギ写真のうな重の上にある梅干しみたいなのは、ライチの実であってデザート代わりに付いてきます(挨拶

今日は朝8時に起床し、10時には豊洲到着。
エヴァンゲリオン破を見るために。
昨日、うなぎ喰ってるときに話が出たのですが、今日の僕はその他予定が詰まってたので乗り気じゃなかったんですよ。
しかし、昨夜帰宅後にT川さんが来るって話と、映画館のサイトを見たら、SRD-EXに対応してるって書いてあるじゃないすか。
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/about-theater.html
最新の映画館の音響設備への興味もあいまって、行くことになったのですよ。
映画館でA皮さん、T川さん、Caster氏と合流。
映画は良かった。ネタバレになるので内容について書かないけど、見て損はないかな。色々と謎があって、今後の展開も楽しみだけど今回はどんな終わり方になるんだろうねぇ。
違うエンディングなだけで、大筋が一緒でも、何回作り直してもファンなら買うんだろうなって感じですかね。エンドレスエイトばりに、あと10回くらい繰り返したらどうなるんだろ。
その後、豊洲サイゼリアで食事をした後に4人でCaster氏の家にお邪魔して先人の薔薇園を見せてもらう。
物干し用のロープに薔薇のツタ(今はクレマチスでテスト中)を絡めてカーテンを作る予定みたい(何
その後、かなり時間もおしてたので僕の当初の予定はアウト。
A皮さんの意見でお台場に行こうってなった。

人小っさ。ガンダムでかっ。
着いたときに丁度17:30という、30分おきに行われるアクションの最中で、眼が光って首が左右に動く様が見れました。たぶん、18時丁度とかだと胸からプシュッーって蒸気が出てきてたりしたに違いない。
ちなみに現在のガンダムの左肩にはオリンピック誘致用のスローガンっぽいダサいロゴマークが入ってまして、そのロゴマークを入れる作業をするときに、作業員と上に上がってガンダムヘッドとツーショット写真を撮る権利をオークション販売するっていう話があったのですよ。
http://news.walkerplus.com/2009/0801/12/
こちらの記事ですが、その他ガンダム写真もあるので参考にされたし。
小雨が降る中、夕方5時過ぎのお台場ってこともあって、足元の展示台まで5分くらいで到達。

やっぱデカい。
その後、散々視姦しまくってから会場をあとにしました。
T川さんとは車を走らせている途中で別れました。
僕はCasterさんを送ってから帰宅。

現在、洗濯中です。

化物語公式HPが良い。>
http://www.bakemonogatari.com/index.html
なんか来週はA皮さんストライクど真ん中っぽい娘が出てきそうな?(w 上にあるリンクのうち、スペシャルを選ぶと次回予告のロングバージョンの他、エンディングで表示されるイラストカットの壁紙がダウンロードできますのでチェキですよ。その他、ピザハットのサイトでは会員登録すると壁紙や着ボイスがダウンロードできます。