だが断る!

同僚A「これを翻訳して現地に伝えて」
T山「だが断る!」
同僚A「アホなこと言ってないで仕事でしょうが、やりなさいよ^^;」

同僚B「これ今日中に電子暗号化システム使ってお客さんに送っといて」
T山「だが断る!」
同僚B「え?駄目なの?(;_;)」
T山「いや、冗談ですよ?w」(ひよった)

上司「これ20日までに翻訳しといてね」
T山「だが断る!」
上司「それじゃ同僚Aに頼んでおきなさい。期限は絶対だからね。」
T山「…」(机上に放置してあります。)

Casterさんが多用してたんで使ってみたが、日常会話じゃ使えないねっ!(挨拶

ほかにもネタはあるんだけど、公開すべきか否かちょっと迷い中なんで、また今度。

けいおん!』キャラソンジャケット絵を『マクロスF』のキャラにしてみた
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3566.html
りーっちゃん?(w

咲 -Saki- コミケ76限定セット がカオスな件
http://typ.kamikaze.chu.jp/?eid=872675
特典描き下ろしテレカを、各日先着30名様限定にて各キャラクターを担当されている声優さんの直筆サイン入りテレカとしてプレゼントさせていただきます!
…(゚Д゚)けが人が出て、コミケ終了。もしくはブース閉鎖かなぁ。だって先着30人だぜ?

化物語
http://typ.kamikaze.chu.jp/?eid=873622#sequel
こちらのサイトで詳しく載ってるけど、傷物語が主人公が行き会った怪異のエピソードで、偽物語上がノッポ妹、偽物語下が着物妹、の話らしく、傷物語が前日譚、偽物語が後日譚、とのこと。…しかし1冊あたりの単価が高いっすねぇ。

ビンテージトライク入荷>
http://enthuno-mori.at-server.com/others/20090728midget_sendai/
Casterさん、期待しているよ?(w