適当に

昨夜は9時くらいに寝落ちしたので今朝は5時半起きっす。

オーディオネタ。

大阪の有名店「逸品館」が奴隷募集中。
http://blog.ippinkan.com/jobs
T山さんがプリメインを購入した所です。東京までイベントの遠征に積極的に参加しており(ここ重要)、自社ブランドでチューンナップしたマランツ製品を多数販売してます。
つまり数十キロある機材を引越し屋より迅速に、かつ丁寧に運んだり、設置したりしなきゃならんのですよ。時給1000円以下で。

無指向性スピーカーで一躍有名になった「Yoshii9」が色変更だけで定価8万円値上げ
http://www.phileweb.com/news/audio/200908/07/9187.html
まぁ、3色に増えてお値段が30万から38万になったという…「基本性能は従来品から変更されていないが、同社では「塗装で音は心持ち良くなっているようだ」とコメントしている。」という会社のコメントからも見てとれるように、売ってる側の人間が違いがないことを暗に示しているのに値上げってのは正直ないよなぁ。
因みに設計図を紹介してるサイトがあちこちにあるから、自作すると多分5万くらいで作れる(何

オヤイデ電機各種プラグを数量限定で半額セールを開始するもロジウムメッキ製品は数時間もたず完売>
http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=490
気づいたら完売してた…orz

TMAのBlu-rayでの総集編コスプレAVが発売>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50869485.html
大人の事情でオクラ入りした@イマスの話が入ってるらしいが、正直TMAにはエロは求めてないしねぇ。

化物語ドラマCD 佰物語発売中>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50869085.html
買ってないや…明日買いにいこう…

そして明日の昼飯はコレにする>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50867666.html
晩飯喰ったあとなのに見てたら腹がへってきた。
因みに今晩の晩飯は「炙り角煮 黒虎らうめん」で夏季限定「冷やし塩つけめん」。場所は、昭和通り沿い「麺屋あ・うん」のあった所。去年の暮れにジョブチェンジしたみたい。「http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51179473.html」因みに味は、塩味にシソの風味が加わって旨かった。今度は角煮麺に挑戦したい。

ボム投下

昨日言ってたネタね。