1日目消化

5時到着、ベローチェがらがら、初日に企業行く人大杉て逆に東456ちょー余裕で入れるもボルゼ列なかなか進まず。
ボルゼ完了後、メコン、チョコショ、等、東123に行くも他者の多大な功績により不要とのことで、ウロボとワルワルとへらぶなに行った後は西館でマリみて化物語本を漁ったあとに、西館で合流したT川さんと一緒にDSでドラクエ9のすれ違い通信で遊んでた。
すれ違うと一言コメント残せるけど、自キャラにショートコメントをくっつけれるので、スタッフが走らないでね、と注意したり、明日サークル参加の人がサークル情報流したり、31歳ニートがいたり、あっちゅーまに100人以上の人とのすれ違いにT川さん大興奮。
ノリコ「17歳です。いもうとやってます。」Lv.99には笑った。ちょー廃人プレイヤーでT川さんも吹いてた。
とりあえず延々とラチがあかないのでT川さんの部屋に移動してギシギシアンアン、と仕分けして解散。
台場周辺の道路がちょー渋滞してて、抜けるのに1時間くらいかかった。疲れた。

Tex-Mexのマグカップが買えるのはヤフオクだけっ!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g82048841
さすが転売ヤーは仕事が早いぜ。


一日目:追記

朝5時過ぎ到着>
駐車場行列へ。6時過ぎ入庫。6時半くらいに合流。
ベローチェがらがらに驚愕。それでも追い出されたので退店。
朝7時半とかにZXSさんに電話したら、寝坊してちょうど家を出る所だと…テレコムセンターに駐車するよう忠言して、一般列にて待機。
最初、Bolzeがある東456ホールに向かうことになったのですが、東123に向かう人が多すぎて、開場時には東と西を繋ぐゴキブリホイホイ(商標登録番号:1280101)の形状をした通路の前から2/5位の位置で10時を迎える。
Bolzeでは比較的前のほうに並べたが、進みが遅かった。
Bolze後にもう一箇所によってから、東123に向かう。
主要なサークルさん(ワルワル同盟、UROBOROS、へらぶな、ごっきー倶楽部)だけ廻って、他のサークルさんは他の人たちに頼めたので西館に移動。
西館では、化物語スペースとマリみてスペースを蹂躙。マリみて本は内容が薄いのが多かったので、結構買い控えた。西館で合流したT川さんの体力がやばそうだったのでホテルの部屋に戻る。
先に脱いだのは僕だった(ぉ。着替え完了。
そのうち、数人ずつT川さんの部屋に集まってきたので、合流した人から取引開始&終了。
ゆりかもめ乗って駐車場に着いて出庫しようとするも、お台場周辺がフジテレビのせいで混んでてビックサイト前を通り過ぎるまで1時間くらいかかった。
帰宅して手早く風呂の用意&各サークルの新刊情報収集して、2日目分のマップ印刷と、3日目分の簡単なマップ印刷をして就寝。