休み明けの仕事ダルす。

出勤したら所属部内の人が今日辞めるんですってー(挨拶)
なんかしらんが社長とその人しか辞めること知らず、僕や僕の上司は元より、副社長とか周囲の人全員置いてけぼりな状況で何それ?って感じで辞めてった。勿論、引継ぎなんてやってるわけないじゃん(w

まぁ、とりあえず休み明けでやる気が起きなかったので早々に帰宅しました。
明日は終電かなー?

夏コミ3日目の秋葉原事情>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50874160.html
終日、各店舗とも入場規制を行ってたそうな。写真つきで詳しく載ってるけど、普通じゃないよね?(w

コミスタッフを300人のスパルタンに任せてみた>
http://www.youtube.com/watch?v=uG41XYfm0Yc
YouTube動画なんで音声流れます。注意。300という映画の動画に字幕かぶせただけなんだけど、秀逸。腹かかえて笑った。別バージョンあった。エスカレーターの一件もスパルタンに>
http://www.youtube.com/watch?v=8wjf-8cCfh4&feature=related
追加で続編。冬コミのスタッフも以下略。
http://www.youtube.com/watch?v=C9M0o6WmTkM&NR=1
しかし、良く出来てるなぁ(w


コミケ3日分の追記完了!
来週はコミティアで僕と握手っ!