一日だけの夏休み

不覚にも携帯をマナーモードにしてなかったもんだから、今朝は9時前に着信したウエストさんからのメールに起こされる(挨拶)

キュウリに関するアドバイスを多々してから、自分のベランダの薔薇に水遣り、蕾を切り落とし、老葉の除去とかやった。
その後、11時くらいまでハルヒハヤテのごとくかなめも、を見てからソファで轟沈。
13時過ぎくらいに目が覚めたので次回コミケの申込書の振込み用紙に色々記入してから振込みと、今回のコミケの払い戻しを行いに15時前後に出陣。
途中スーパーによって16時過ぎくらいに帰宅して、朝飯兼昼飯兼晩飯を食べる。メニュー:ハンバーグ弁当、ご飯大盛り1パック、とりの唐揚げ1ダース、CCレモン1.5L。
バキに出てくる主人公が、ぐっちゅぐっちゅぐっちゅって一気に大量に食べるのと、ごっきゅごっきゅごっきゅって大量に飲むのを想像していただけるとご理解いただけるかと。
化物語を再度視聴してからおもむろに訪れた眠気に勝てず寝落ち。
Sっちんさんからのメールや兄からの問い合わせ電話で起こされる。
薔薇に再度水をやってからネットサーフィンして今ここ。

Casterさん用メモ>
「お帰りなさいませ、おやかたさま!」 (武装した?)和風メイドがご奉仕「戦国メイドカフェ」が秋葉原にオープン>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292353.html
あるあるあるあ…ねーよ(w

コミケ実況スレまとめ板>
一日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52005527.html
969の始発乗れなかった…orzが秀逸
二日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006305.html
939に東123の行列がどうなってたかの詳しい図解がある。573ジーザス(w
三日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006982.html
73朝に虹が出てたなんて知らなかったよ。181T川さん向け。吹いた(w。518りんかい線が一時的に停まってしまったのですが、まさか重量オーバーによるブレーキ故障とは…(^^;。850は詐欺罪で告発されて良いレベル。861外人でFateのセイバーコスって反則だと思う。