月末進行

月始めも地獄なんだけどね(挨拶

とりあえず週末出るなって話なんで頑張ってはおりますが、週末出ないとアカンかなぁってレベルですな。

イオシス社員研修という名目の社員旅行で店舗休業>店側の言い訳「リアルドリームクラブに行ってきます」
http://akiba.kakaku.com/etc/0908/25/213000.php
俺の嫁」って…(^^;そういや、A田さんはX箱買ったんだろうか…

一番くじプレミアム「けいおん」流通情報が流出>
http://www.honeykicker.com/2009/08/post_599.html
ネットでの流出を防ぐため、最近は業者間のこういう情報はネットではなくFaxでのやり取りとなってます。それでも流れたってのは、わざわざコピーしてスキャンした関係者がいたってことで…それにしても悪くないなぁ。昔のツテで業者発注はかけれるけど、さすがに100個は個人で購入するには多すぎだよなぁ。

「MINI クーペ・コンセプト」発表>
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090826_310891.html
太ったコペンにしか見えん(^^;
コペンHP>http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm

Gundam Expoレポ>
http://f52.aaa.livedoor.jp/~gffm/gbe2009.html#top
コミティアと同時開催だったヤツね。東1を潰して待機列形成してもまだ足りてなかったのか…11月発売の電撃ホビーマガジン1月号は買わないと…

あ、因みにガンダムUCはブルーレイで全6巻発売のOVA形式になるそうです。

Casterさん>
最近の君の食欲には感心する。さて、夏の剪定だが適当に高さ揃える位でOKかな?鉢増しを最近やりましたんで、剪定は来週になると思うけどね。

追記>

ネット版:読売新聞にてボートマッチ開催中>
http://vote.yomiuri.co.jp/
カタカナで書いてあると何か?と思うかも知れないけど、「Vote Match」のことで、選挙マッチングのこと。自分が希望する政策をyes/no/不明や中立で選んでいくと、最終的に自分の考えに近い考えを持った政党を教えてくれるんで、昼休みにやってみた。。。。。共産党

帰り道、靖国通りの近くで東京1区の選挙ポスター見た。
又吉イエスさんのポスターは相変わらず文字が多いが、今回は、小さな顔写真と、QRコードが刷ってあってホームページに飛べるようになってた。無駄にハイテク(w