ふぅ

明後日の出勤が確定しました(挨拶
日曜は投票に行ってから出勤します。

さっき帰宅したんですが花金(給料日直後の金曜日)だけあって、電車の中の酔っ払いがウゼーのなんの。
床をずっと蹴ってるオッサンとか、地下鉄ゆえに電波通じてないのに携帯に大声で話そうとして繋がらないって大声上げて仲間に車内は電話ダメだよーってこれまた大声で注意されてたり。カオス。
通勤時間帯よりこういう時間帯にこそ女性専用車両つくるべきじゃ…あ、でも酔っ払いは逆に突っ込んでいきそうではあるな。ハーレムーっ!とか叫びながら。

TSUTAYAで借りたエウレカセブン劇場版見た。エヴァ並に色々と違う。短い時間に色々と詰め込みすぎて、未見の人には話がかなりぶっ飛んでいるが、見たことある人にはお勧めできるかな。基本的には、他の人たちを置いてけぼりにして、エウレカレントン恋物語をつきつめたって感じ。あれはあれでハッピーエンドなんかなぁ。


さて、ベランダのプランツに水やってから化物語でも見ますかね。

って、王朝倒れてるーっ!