ストレスなんかな?

討つにならんように、週末も規則正しく生活して体内時間を狂わすことだけはしてないんだけどね(挨拶
イベント時にはさすがにいつもより早く起きるけど、いつもより遅く起きるってことはないなぁ。
ちなみに21時過ぎに退出して、今さっき帰宅しました。

帰宅後、すぐにベランダへ。水やりはしなくて良さそうなので、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンを断首。ギャー。
いや、ここでは言ってませんでしたが、由乃ロサ・フェティダ)のほか、祐巳もいます。志摩子さんは入手できなかった。
話戻って、蕾の香りなんだが、これが結構強くて、ひょっとしなくともCasterさん好みかも知れん。このロリめ(ぉ

昨夜のブログを書いた後に勢いで「狼と香辛料」の第2シーズンを4話まで見て、今朝、第5話と6話を見ました。
ロレンスかわいいよロレンス(えー
いや、冗談ですが。まぁ、なんだ一瞬でもデレてるときのホロが良いね。これは改めてDS版「狼と香辛料」の2作目をCasterさんに買ってもらおう(ぉ
http://d-game.dengeki.com/spice-wolf_sea/

さて、「化物語」を見るためにも「狼と香辛料2」の第7話を見つつ待機状態に入ります。

今晩の晩御飯>バナナ3本、もずく酢2杯

PS. T川さんがコミケで触発されてドラクエの廃人プレイをしてるっぽい(1日って24時間ですよね?)

PSS. 化物語「撫子スネイク第1話」視聴後、そこにガッツポーズを取ってるA皮さんとCasterさんがいた。